ぶぶブロガー日記

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶぶブロガー日記

日常のあれこれをつぶやいています。

写真をネットプリント注文してみた&その感想

えんため

ぶぶです。
携帯のカメラの性能が良すぎて、写真は携帯でしか撮らなくなりました。
加工も保存もしやすいし。iPhone大好きー♥

みなさん、携帯の写真をプリントアウトしたいとき、どうしてますか?

ぶぶは、コンビニのネットワークプリントを使っていました。1枚30円とか。

1枚だけすぐ欲しい時など、ケータイのアプリで登録しておいて、コンビニで番号入力してプリントアウトしてました。

便利で満足してました。
でも、枚数かさむと高いし、画像によっては仕上がりが微妙なこともあって・・・


今回、20枚くらい現像が必要なことがあり、
いつものようにコンビニで・・・と思ったのですが、ほかにいい方法はないか?と。
で、検索検索・・・。


そして、こんなのみつけたんです↓

プリントラッコ♥かわいい名前♥
お値段、写真1枚3円で現像してくれるんです!3円!!
(キャンペーンL版価格が3円、通常は5円のようです)

え、コンビニよりはるかに安い!!!画質にこだわっても15円とか。
おまけにポスト投函のDM便なら送料90円!やすいぃーーー!!!

ぶぶがコンビ二使ったら、30円X20枚=600円。
プリントラッコさんでDM便にしたら、3円X20枚プラス90円=150円!!!
20枚頼んで150円!?
えーーーいいんですかーーー?????
衝撃的な安さ。
安くて不安になり、何枚以上じゃないとダメとかいうシステムではないかと確認するけど、そうではない。
わーーーい♥


HPで見た限り、「ラッコオリジナルプリント」でも十分良さそうな画質だったので、 150円なら後悔しないとおもってポチっ。

届くまでワクワーク!


その数日後、ポストを見ると・・・
思ったより、とーーーっても早く北海道から届いていました!!
(初心者ブロガー、画像無くてすみません・・・涙)


写真の感想は・・・


めちゃくちゃいいっ!!!


もう、これからも間違いなくリピート決定!!!←単純・・・
(実物写真なくてごめんなさい・・・涙 初心者ブロガーがんばりますっ!)


HPみると、年賀状とかフォトブックとかも作れるらしい♥
友達の誕生日とか、結婚記念とか、いいかも♥


ネットで写真プリントするのって、調べてみると、ラッコさんの競合がたくさんあるのね。
それもいろんな動物の名前・・・笑
写真現像する方法って、今までのコンビニとか、あとは〇〇〇カメラとか店舗でできるタイプもあるけど、
おうちで注文できて届けてくれて安いなんて・・・いいことづくし♥

さらに、ぶぶは面倒くさい性格なため、店員さんとかの対応が微妙だとそのあと嫌な気分を後になっても気にしちゃうので、
そういう心配もなくサクッとオンラインでできるのもイイ♥♥
お気に入りになったら浮気しない(面倒くさい苦笑)性だし、
しばらくはラッコさん一筋ですーーー♥♥♥
安くて、対応良くて(メールで発送や追跡のこと詳細に教えてくれる)、品質良くて、おすすめだよー!

おわり。