ぶぶブロガー日記


ぶぶブロガー日記

日常のあれこれをつぶやいています。

引越し挨拶ギフトのおすすめ!

ぶぶです。

引っ越し予定の方、旧居や新居のご近所への挨拶、予定されてますか?
お渡しする粗品で迷っていませんか?

旧居の場合は、顔見知りで家族構成などもある程度わかっているので、 何をお渡しすると喜ばれるか、なんとなく見当はつきますよね。

でも、新居は、どんな方がお住まいかわかりませんよね?

そこで、ぶぶが利用して好評だった、引っ越し挨拶ギフトをオススメします!

ぶぶは主に新居用で注文させてもらったのはこちらのお米です↓

>【開店 周年記念品】新潟産コシヒカリ2合パック(300g)米/粗品/店/会社/販促品/賞品/ギフト/御礼/プチギフト/感謝/


↑引越し以外の用途を選ぶこともできます!

こちらもいい感じです↓

>【退職 お礼】新潟産コシヒカリ2合パック(300g)お米/新潟/転勤/異動/転職/定年/送別会/景品/賞品/ギフト/御礼/プチギフト/プレゼント/感謝/挨拶

どうしてお米にしたか。 「もらって困らないもの」にしたかったからです。

洗剤もお菓子も、好みがありますよね?
洗剤は、食洗機を使うおうちもありますし、好きなブランドや香りにこだわる主婦の方多いですし、
お菓子もどんな方がお住まいかわからない状況では難しい・・・ぶぶはうれしいけど。
その点、お米嫌いな方は少ない!!(はず)

この挨拶ギフト、予算内(実はお釣りが来るくらい笑)で用意しましたが、到着してみてびっくり! とっても素敵で、すごーく喜ばれました!

手提げ袋もついて、お渡しするときに品物がそのままむき出しにならないところもいい!
どうしてもお会いできなかった不在のお宅には、ドアノブに掛けて失礼することもできていい!
のしとメッセージを兼ねている上に、自分でデザインを選べるところもいい!

ぶぶが注文した頃に比べると、今はいろいろなお店が同様サービスを提供しているようですね。
でも、こちらのお店は注文後の対応がとても良かったので、機会があればリピしたいです!

新居での受け取りが不安な方は、 コンビニ受け取りも対応しているので是非覗いてみてくださいね!

>【退職 お礼】新潟産コシヒカリ2合パック(300g)お米/新潟/転勤/異動/転職/定年/送別会/景品/賞品/ギフト/御礼/プチギフト/プレゼント/感謝/挨拶


おわり。